有 i n g - ア イ シ テ ル -

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが大好きな、 ゆののブログ★/ 毎日脳内JUMP一色です(^ω^)笑 ヲ友募集中!

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



伊野ちゃん
22歳のお誕生日おめでとう!!!



伊野ちゃんは今年もう大学4年生ですよね
お仕事続けながら大学も頑張ってるところ
すごく尊敬します(^^)


あとは
話や発する言葉がすごくおもしろいです!笑
コンサートMCの伊野ちゃんとか大好きです

そんな伊野ちゃんを見てると
なんだかすごく癒されるし元気をもらえます


これからも
伊野ちゃんらしく頑張ってください(*^ω^*)
応援してます!



伊野ちゃんにとって素敵な22歳の1年になりますように…



2012.06.22 ゆの




テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能


涼介
19歳のお誕生日おめでとう!!



かな~りの日付詐欺ごめんなさい(爆)

何事にも一生懸命で
歌もダンスも笑顔も素敵な涼介大好きです(^o^)

大ちゃんとの絡みも
見ててすごく癒されます


アジアツアーめちゃくちゃ楽しかったです☆!
またサックス吹いてるところ見たいなぁと思いました


これからも体に気をつけて
お仕事頑張ってください*。
応援してます!


涼介にとって素敵な19歳の1年になりますように...



2012.05.09 ゆの

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

大ちゃん
21歳のお誕生日おめでとう!!!



私が大ちゃんを好きになって
今年の夏で4年になります。


もちろん私よりずっと昔から大ちゃんを応援している方だっていますし、
そういう人からしたら私なんてまだまだ短いかもしれませんが

4年って長かったようなあっという間だったような...


その間にも

大ちゃんの笑顔に癒され
大ちゃんのその笑顔を見て自分も笑顔になって
大ちゃんにいっぱい元気をもらって


日に日に好きになっていくばかりです(*´ω`*)笑


「変わってないね」

よくそう言われたりする大ちゃんですが
やっぱり昔よりすごく大人っぽくなったし
ちゃーんと変わってるよって思いますし
そう思ってる人もいっぱいいるはずです


大ちゃんを好きになってから
嫌なこともたくさんありました。

たとえば地方民だから
おととしはサマリーに行けなくて本気で落ち込んだり…(笑)


でもそれとは比べられないほど
幸せなことのほうが多かったのも事実です(^^)*。


大ちゃんのファンでいられて本当に幸せだなって思います

いつも笑顔と幸せをありがとうございます*



21歳もからだに気をつけてお仕事がんばってください!
応援してます!!


今もこれからも、ずっと大好きです(^^)




大ちゃんにとって幸せな21歳の1年になりますように...



2012.04.15 ゆの


テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

龍太郎17歳のお誕生日おめでとう!!


もう17歳...
早いですね*

今なにしてるかな?
勉強頑張ってますか?
元気ですか?

書きたいことは山ほどあります。

でもあえて短めに。


今やるべきことをちゃんとやって
頑張ってください。

疲れたときはもちろん休憩も必要。
龍太郎のペースで毎日を過ごしてください(^^)


私たちファンもJUMPも
みーんな龍太郎のこと大好きです


龍太郎にとって幸せな17歳の1年になりますように…



2012.04.06 ゆの

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

圭人19歳のお誕生日おめでとう!!


日付詐欺ごめんなさいorz笑


いつも優しい英国紳士な圭人!
思いやりがあってすごく素敵だなぁって思います

メンバーにいじられたりするところも大好きです(笑)

そして!もう大学生!
お仕事と学校の両立、大変だと思いますが
頑張ってください

またコンサートとか雑誌とか、色々な場面で
圭人の英語聞けるの楽しみにしてます

これからもずっと応援してます!


圭人にとって幸せな19歳の1年になりますように...



2012.04.01  ゆの

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

プロフィール

ゆの

Author:ゆの
daiki.love-->since2008.07

Hey!Say!JUMP、有岡大貴くんを愛する高校生★
大ちゃん依存症になってます←
NYCや優馬くんも応援中@ミ

ちなみに、ブログでは標準語ですがバリバリの関西人です☆(笑)
JUMPやジャニーズ好きな方そこのYOUっ!コメくれたりなんかすると跳んで喜びます(・∀・)笑
ゆのと同じく、大ちゃん大好きな子からのコメントはさらに喜びます!

うざいくらいフレンドリーな管理人
(←自分で言う)なんで、誰でも気軽にコメントしてくださいね(^o^)!

いつかコンサート会場でブログ読者様から声をかけて貰えるようになるくらい、ブログを色んな方から読んでもらえるようにするのが密かな夢だったり(笑)

お友達も随時募集中です*!


カテゴリ


FC2ブログランキング

ジャニーズ関係ブログランキング参加してます*

FC2Blog Ranking

大ちゃんにぽちっと一票お願いします☆


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


JUMP情報


ジャニブロ

ジャニブロランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

1日1回ポチっとしてもらえると嬉しいです★


リンク

このブログをリンクに追加する


♪Birthday♪


デビュー記念日


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


FC2カウンター

\AROK大貴DAYS/へようこそ@!

ごゆっくり~っ


ジャニーズ最新情報

*ジャニーズ最新情報*


Now



